2014年5月21日水曜日

軽トラ 増車 スズキ キャリイ 

 
お店に軽トラを段取りしました。
 

 
 
 
 

Ks craft 様から頂きました スズキ キャリイです。


 
軽トラですが、いざ 乗ろうと思うと高いです。
いろんな人に声をかけていましたがまったくありません。
Ks craft 様がやっと声に応えてくれました。
 

 
ただで頂く事は簡単ではありません。
ただで頂けても、いざ乗ろうとすると
整備や車検,保険と色々と出費があります。
 

 
一番いいのは車検付きで頂けるのが一番安いですが
そんな都合のいい話は皆無です。
 
Ks craft 様に感謝し大切に使わせて頂きます。
 
今回の整備内容
 
E/Gオイル、エレメント交換
デフ、ミッションオイル交換
タイヤ交換(これも中古でKs craft 様から頂きました)
アルミホィール(これもKs craft 様から頂きました)
ファンベルト交換
ラジエター、アッパー、ロアーホース交換
ステアリングセンターブッシュ交換
前後ブレーキ整備
室内、分解洗浄(これ,一番大変)
燃料フィルター交換
A/Cガス補充
LLC交換
エアーエレメント交換
キャブレターOH
自賠責保険加入(25カ月)
重量税、ライン代、光軸調整、トーイン調整etc
ステレオ取付け(S/Tはヨシモトカーサービス様から頂いた。)
ステレオ取付けブラケットが高かった。
 
上記を整備してなんだかんだで7万位はかかりました。
 
たくさん仕事して頂いて、償却出来ると良いなー。
 
H8年式、20万キロ ガンバレ!
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿