2014年5月21日水曜日

猫に埋もれて。

 
昨夜から三匹に埋もれて寝ています。
 
 
 


 
 
暖かくなって来たので私の寝床の扉を
ネコが通れる位開けているので布団に入ってきます。

 
寝返りをうつと必ずネコに当たります。
 

 
枕を必ずしてニャンは寝ます。
夜中もこのポジションです。
 

 
あずきはは始めはニャンと寝てますが,夜中は布団の中に入ってきます。
 



 
ミッキーは私にベッタリです。
 

 
私が家にいる限り、必ず傍にいます。
 


ミッキーがいないと私も落ち着きません。
 
 

 
ネコがこんなに懐くとは思いませんでした。
 

 
子供以上にかわいいです。
 

 
あずきはニャンがお気に入りです。
 


 
あずきは布団に潜り込むのが好きです。

 
ちょうど邪魔にならない場所を探して寝ています。
 

 
通常はニャンとベッタリして寝ます。
 






 
ニャンは何か困った事が起きると私の所に来ます。
 

 
本当は真冬に一緒に寝てほしいのですが
寝床のドアが開いていないと入って来ないので
問題があります。(猫扉 検討中)
 
赤の他人の3匹が仲良くしています。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿