2017年4月27日木曜日

銀子 預かりスタート 2017/04/23


もままさんに打診してお銀を預かる事にしました。
本日で五日経過しました。
 
 

2017年1月21日土曜日

2017年1月7日土曜日

明けましておめでとう御座います。

新年明けましておめでとう御座います。
新年 初の投稿は、ノンでした。


Iさんコメント

3.5kgになりました。
 
 
とうとう、ミッキーを追い越しました。
写真でも判る位肥えました。
もう、大丈夫。


2016年11月8日火曜日

祝 譲渡できました。!?

 
 
 
2016/10/08に はるばる姫路から京都に
預かりで連れてこられたノゾミですが、
ひょんな事から10/09には Iさん宅で
トライアルに出る事になり
11/06に譲渡希望のお話有り
めでたく家猫決定しました。
 
 
2016/11/09 更新しました。
2016/11/11 更新しました。
2016/11/12更新しました。
2016/11/16更新しました。
2016/11/20更新しました。
2016/11/22更新しました。
2016/11/24更新しました。
2016/11/27更新しました。
2016/12/10更新しました。
2016/12/22更新しました。
 
 
 
 


2016年10月22日土曜日

のぞみの雲

もままさん のぞみの雲です。確認お願い致します。


10/23画像更新しました。

10/23二度目の更新しました。

10/24更新しました。

10/24更新&修正2度目しました

10/26更新しました。

10/27更新しました

10/29更新しました。

10/30更新しました。

10/31更新しました。

11/04更新しました。

11/06更新しました。

11/10更新しました。

11/12更新しました。





2016年10月18日火曜日

預かりの猫 

10/08にもままさんが姫路⇔京都とがんばって連れて来てくれたノンちゃんですが
なんと!10/09に友人が里親候補に名乗りを上げてくれました!?