2013年10月6日日曜日

2013 小旅行に連れて行って貰いました! 東尋坊・日本自動車博物館

今年の夏は小旅行に連れて行ってもらえました。



自殺の名所?東尋坊。
 



天気良すぎで暑かったです。
 
 
一泊旅行で海水浴も出来ました。
 
 
二日目は
日本自動車博物館

http://mmj-car.com/へ見学。
 
 







 
これ、私乗ってました。
 


 MR2は妹が乗ってました。
 








 このソアラも親父が乗ってました。
 





 このコスモも親父が、、
 











 この117クーペも親父の愛車でした。
 



 ベレットも親父乗ってた。
 










 BOSHのベンツホーン

 この形のベンツに付いていたそうです。
 

 メッキのマルコホーンですがトヨタ2000GTに付いていた
そうです。ベンツホーンよりいい音がしていました。
 






 ダイアナ妃 来日の時に乗ったロールスロイス













 CB750、家の店にあるでー
 












 このRSも一つ古いのに私、乗ってました。
 
























 セリカのLB、昔 中古で50万で買いました。
 









 クラウンのSC、親父が乗ってました。
 

















 
結構、乗ってた車が博物館入りしてました。
年齢を感じます。
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿