2013年10月6日日曜日

あずき もうすぐ一ヶ月

あずきを預かって一ヶ月が経とうとしてます。
 
 


 
 
まだまだ、家が恋しいのですが、そうも言ってられない事を理解した模様。
飯も食わないと。
水ものまないと。
猫、人間とも上手くやっていかないと。
 
 
何故かニャンに興味がある見たいです。
 
 
ミッキーとは時々じゃれています。
(画像なし)
 

 
食事もちゃんと取れています。
 

 
¥300000の椅子にも自分から飛乗る事が
出来ました。

 
ニャンも今の様になるまで約1年かかりました。
あずきもこの調子だと1年後には
良く懐くと思います。
 
一ヶ月でここまでなれればOKだと思います。
 
来た時は食事も動画の様にしないと食べませんでした。
 
 
そろそろ風呂に入れたいのですが、また拗ねて絶食されても
困るのでもう少し様子見。
じゃらしにも積極的によって来る様になりました。
 
以上、経過報告まで。
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿