2013年10月11日金曜日

あずき、脱走を試みる。

あずき、玄関を掃除中に脱走し外のシャバの空気を吸って来ました。
 
 

 
 



 

画像はありませんが、隣の家から裏の家へ
最後は裏の家のエアコンの室外機の奥で捕獲されたそうです。
 
 

 
嫁は近所の奥さんと大捕り物だったそうです。
 




 
 
あずきは、まだ家に帰るつもりなのでしょう。
 
 
 
 
三匹で仲良くしていても家に帰りたいのです。
 

 

 



 
ガンバレ、あずき。
 

 
あんた、帰る家ないんだよ。
と、言ってもあずきは納得しない。
 

 
まー、みんなで仲良くやってくれや。

 

 

 




 

 











 
ミッキー&ニャンは何事も無かった様に三匹で
ソファーで寝るのでした。
 
毎日何か変化があり、退屈しないで良いです。
 
脱走して無事、帰ってきて何よりです。
預かりのあずきに何かあっては大変です。
通常はあずきも外には出たがらないのですが、
まだ一ヶ月の付き合いなので
突拍子もない出来事があり
これから柔軟に対処しなければ行けません。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿