2017年5月13日土曜日

2017/05/13 銀子 預かりから 約20日



お銀 家に来てから20日ほど経ちました。
 
 

 
 
 
之はミッキー。

 
4匹で並んで食事も出来る様に成りました。
 


 
ちょっと野良の時代があるので、
横の皿が気になります。


 
だんだんと、お行儀も良くなっています。

 
これは、http://ameblo.jp/yukio-fukiko/ 此方から
頂いたハンモックです。
 


 
銀が来た時にゲージで使おうと思いましたが、
お銀はゲージが大嫌い。

 
この2匹は扉をオープンにすると
喜んで入りますが、閉めると怒ります。

 
2匹で約13kg位あるのですが、
ハンモック 大丈夫か?



 
ニャンは相変わらず元気です。


 
ミッキーはお銀に良くからかわれています。

 
あずきはお銀に興味があるのですが、
お銀に良くパンチされています。
 



 
まだ、表情が堅い。

 
2回お風呂入れましたが、まだ良く
毛が抜けます。

 
ちょっと血便出てます。

 
本人は至って健康な顔してます。
快食快便なんですが、
雲子やらかい。
血便あり。

 
ちょっと、移動と環境の変化で、疲れあり。

 
毛艶良好。
ホワイトタイガー見たいな毛色です。


猫パンチも爪出しません。
噛みません。甘噛みもしません。
※猫パンチされるのは、あずきだけです。
                  ※時々ミッキー

お銀もニャンが親方なのは理解しています。
 


 
ニャンには逆らいません。

 
仲も良い様子です。

 
先週位にお銀、お話あったのですがまだ、はっきりしません。
里親募集もかけようと思っていますが、
移動などでストレスがかかってもいけないので、
派手にはして下りません。
時期を見て皆さんにご協力をお願いしようと思います。
 
非常に賢く、飼いやすい猫です。
知り合いで気になった方はtel下さい。
家に会いに来てやって下さい。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿