2017年4月27日木曜日

銀子 預かりスタート 2017/04/23


もままさんに打診してお銀を預かる事にしました。
本日で五日経過しました。
 
 

 
 
 
4/23に姫路から、遠路車移動
もままさん、お疲れ様です。

 
初っ端から臭いと言われて、レディなので
お風呂入れました。

 
爪も切りました。

 
凄く大人しいので何の問題もありません。
非常に利口な猫です。
ニャンの次位に頭が良いです。

 
来月から里親募集をしようかな?

 
まだ、先住猫とは仲良くなっていませんが
雰囲気は一週間位で仲良くなりそうです。

 
本人はリラックスしてる見たい。
 
 
 



































 


0 件のコメント:

コメントを投稿