2016年10月18日火曜日

預かりの猫 

10/08にもままさんが姫路⇔京都とがんばって連れて来てくれたノンちゃんですが
なんと!10/09に友人が里親候補に名乗りを上げてくれました!?
 
 

当方の家には一泊しかいなかったので画像はもままさん
のやつしか無いです。
 
Iさんと言う方が現在、トライアルを開始
本日で2週目に入っています。
 


 
先住猫のメルとはだんだんと馴染んで来ていると思います。
 



 
Iさん、2頭飼いは初めてなのでいろいろと悩まれましたが
(現在も悩み中)チビを気に入り悩みながらトライアルされました。
 
当方もどうなるか判らない状況ですが、トライアル旨く行くと良いですが、、
 
 
此方からお祝い?のチュール頂きました。

もままさんからも預かり支援で玩具やフード
沢山頂きました。
Iさんにお渡ししてトライアル開始して頂きました。
 
一様、のぞみのプロフィールをリンクしときます。
 
◎ 仮名 のぞみ ♀ 推定年月日 2016/04/25日 生後4ヶ月

体重 1.8㎏ エイズ・白血病陰性 8/17 3種ワクチン接種接種

シラミ治療済み トイレ躾け済 虫なし

ドライフードと缶詰めご飯を食べてます。
食欲旺盛で現在の所、健康上の問題はありません
◎ 毛色 茶白 しっぽはストレートで長め

◎ 性格 甘えん坊 抱っこするとゴロゴロと喉を鳴らして喜びます 
先住猫に甘やかされているせいか、怖い物知らずのじゃじゃ馬

おもちゃ大好き 追いかけっこもにゃんプロも大好きです

のぞみちゃんの動画
保護当時
https://youtu.be/-okw2yI8acA

慣れてから
https://youtu.be/cxVXnn8izvI
 
 
 
これで、トライアルが旨く行って里親譲渡となれば
猫の運命、どうなるか判らないものです。
Iさんは大事に飼育される方なので問題無いですが
初めての多頭飼いなので
現在、戸惑っておられます。
Iさんは以前
此方からも保護猫を引き取って頂き、感謝して下ります。
以前と同じ様に旨く事が運ぶ事をい祈ります。
 
それではあと半月宜しくお願い致します。
 
もままさん、現状(10/18)子猫
下痢が酷いとの報告がありました。
出来ましたらアドバイスお願いいたします。
頂いているビオフェルミンは
処方して頂いて下ります。
宜しくお願いいたします。
 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿