2013年9月12日木曜日

9/12 今日で5日目 未だ無食

まだ 食べません。---
 


 
五日目ですが今だ強情が続いて下ります。

 
 人間が触っても怒りません。
爪も綺麗に切る事も出来ました。


 
でも、五日間、飲まず食わずです。
 
 
只、家には二匹がいますので、餌も夜は置き餌ですから
ひょっとしたら夜中に食ってるかも知れません。
トイレも見慣れないunnがあったそうです。
 

 
でないと五日間、飲まず食わずで、この毛艶は無いだろう?
オメー、夜中 こそ食いしとるやろ?
 

 
問いただしても、知らんと言いよる。

 
息子も、おっかなびっくり で抱いてみた。

 
問題なし。


 
結構、人馴れしています。
 

 
一日中物陰に隠れて生活中
一日に5回~7回、物陰から引っ張り出されて
ちょっかい出されています。
本人はひじょーに迷惑顔です。

 
先住はこの視線にて対応中
最近は側で見る事が出来ます。
 

 
因みにこの一人掛ソファー、¥300000もするんだそーです。
タダで貰ったからどーでもいーですが。
大きくて邪魔になるから近日に廃棄予定。
それまでは猫椅子です。
 

 
2匹ともこのソファー、お気に入り。


 
 
 
あずきも、ソファーがある内に3匹でソファーに寝て貰いたい。
なかなか、30万のソファーに座れる事無いし、
一度、経験させてやりたい。
 


3 件のコメント:

  1. 見なられないのが鎮座ましましていると言うことは夜中に食べてますね。
    慣れるまではこの調子だと思いますよ、心配はいらないかと

    にゃんちゃん、ミッキーちゃんの為にも30万は棄てないでほしいですね
    その内にあずきくんの3にゃんが座っている画像も期待してます

    お兄ちゃんは猫達にモテモテですね

    返信削除
  2. コメント、毎度ありがとう御座います。
    あずき、昨夜、セブンイレブンの薄切りハムをやった所、一枚食べました。
    やはり、どんな状況でも好物には勝てなかった模様です。
    とにかく、見ている所で何か口にして貰えると安心します。

    引き続き、宜しくお願い致します。

    返信削除
  3. 勝手に記事を持ち帰りました。
    毎度の事ですいません。
    でも、お兄ちゃんの顔を出してもいいのかな?
    イケメンくんやし、モテすぎて困るかも

    あずきくん、食べ始めてホッとしますね。
    預かりをしていると色々と気を使わせる事ばかりですいません

    これからもよろしくお願いします。

    返信削除