2013年9月8日日曜日

2013/09/07 あずき 預かり。

 
9/8あずき 預かり開始。

 
 


諸事情によりネコを預かる事になりました。
こいつも色々と訳ありで、、、、
とにかく家に居候が始りました。
名前はあずき。
 
初日から抱くのOK
爪が伸びていたので爪切りも実施OK
家族は”やめておけ、噛まれる。と言ったのですが
強行に爪切り。
大人しく何の問題も無く爪切り終了。
でも夜は落着かない様子で狭い机の下から出てきませんでした。
 
 
 

ニャン&ミッキーは新入りに興味深々ですが、やはり
落着かない様子です。
結局、夜は二匹とも二回でご就寝。
一階には下りてきませんでした。
 
 
本日は食事&トイレもままならぬ状態です。
年齢が4歳、一度も他所に行った事無いネコなので、
ショックも大きい事でしょう。
慣れるまで数ヶ月は見ておかないとダメでしょう。
先住の輩との関係も築かないといけない。
ネコ社会も難しい。
 




1 件のコメント:

  1. 爪切り決行とは勇氣ある行動ですね
    あずきちゃんとミッキーちゃんの中はどうなんでしょうか?
    少しくらいは縮まったかな

    ミッキーちゃんの威嚇行動を初めて見たのでビックリしました
    一応は家の猫って事でいいかな

    しばらくは手が掛かるとは思いますが、よろしくお願いします。

    返信削除