2012年11月8日木曜日

ニャン ガンバレ Vol3

今日はドライフードも食べれる位回復した。
 



喉の腫れはまだ残っているけど小さくなって来ている。
窓から外を眺める事もしてきた。
一時は寝ているだけだった。
 


抱くと気持ちよさそうにしている。
写真撮る前に薬を飲ませた。
ゴキゲン取りにブリの塩焼きを一欠けら与えたらゴキゲンになった。
 
 
 高熱を出したからか、肉急がカラカラになっていた。
薄皮が剥けている、何時もは小豆 見たいにツルツル テカテカなのに。
 

 
全体的に回復い向かっていると思います。
喉の腫れが引く頃に本調子に戻るか?
 


 
T女史 並びにお得意さんのO氏にはお世話になりました。
まだ、全快では無いので引き続き宜しくお願い致します。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿