2012年11月7日水曜日

ニャン ガンバレ Vol2

少し熱が下がった
 



昨晩も病院に行って来た。
また注射打たれた(2本)
2本とも抗生物質で1本は12時間
もう1本は24時間 効果があるらしい。
 
毎日通院と注射も辛いので先生曰く飲み薬を与えなさいと
薬を提供された。
診断の結果はまだ熱が引いていない。
熱が引かないと食べませんよ との事
 

 
一日2回 非常に嫌がる。
でも性格的に大人しいので飲ます事が出来る。
 
 
 
 

注射が効いて来たのか、
昨日 カツオブシをやったら食べた。
2日ぶりに口に物を入れた
その後水も飲んだ。
ひとまず安心。
 
 
今朝は結構調子が良く
ドライフードと銀のスプーン マグロ味を食べた。
少しづつ回復に向かっている模様。
喉のリンパの腫れが まだ引いていない。
食事の量もまだ少ない。
 
Webで
 "ネコ 喉の腫れ 発熱”
で検索しても白血病の事しか出てこない。
中野先生の診断では
リンパ節炎とか言うのがあるらしい。
症状的にも良く似ているらしい。
 
Webでは人間の情報はあるけどネコのは少ない。
リンパの腫れさえ引けば元に戻って
復活すると思います。
 
T女史 先生。
メール、不着にて失礼しました。
再度送信しました。
 
時間ある時にでもお願いします。
それからフードがまた来ました(今回少量)
また時間出来ましたら発送します。
 
 


 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿