2012年1月5日木曜日

O氏 Ipad

O氏のIpad これも公開してくれー。
ご要望ありましたのでUP



















ついでに前回お約束のARROWS Z ISW11F
N女史 こないだ買ったとこ。
今日までPCメールをこれで見られる事しりませんでした、、、、、、



















最期に私のRegza phone Is04
元はO氏の所有だったのですが見切りをつけて放棄
使って下さいとの事で今は私が使っています。
高額商品の為、返却要望あれば即返却予定ですが
O氏曰く、要りませんよ そんなん???




















なんとか、だましだまし使ってますが、契約せずに常時機内モードでWiFi で使用なのに
たまに 固まって 再起動します。
でも、げん玉アプリでおこずかい稼ぎしてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿