2012年1月4日水曜日

お客さんのスマートフォン色々

当店のお客さんのスマートフォン紹介

M氏のGALAXY S II LTE SC-03D
















O氏のipod白 スマートフォンじゃないけど
UQ WiMAX で常時接続。
スマフォより使いやすいそーです。

















次回はARROWS X LTE F-05DとARROWS Z ISW11Fの画像をup予定です。

M氏曰く 今回のGALAXY S II LTE SC-03Dは結構使いやすい様です。

動きがいいし、フラッシュ等もゆっくりですが動きます。

O氏は前回 REGZA Phone IS04FV
M氏は前回 REGZA Phone T-01

二人とも1年たたずにあまりにregzaphoneが使い物にならず泣く泣く機種交換となりました。
メールは来ない、着信すると電源は落ちる、再起動を繰り返す、修理に出すたびに初期化され
嫌気がさして自腹で機種交換です。
docomo AU 共に何とか救済策がほしい所ですが
方や解約、方や電話ごとdocomoに廃棄してしまい
成す術が無くなってしまいました。

6諭吉以上する電話なんで ひどい話です。

×××な人でなくても ヤカラを入れたくなるでー。

0 件のコメント:

コメントを投稿