2015年6月4日木曜日

ご協力、ありがとう御座いました。


当方の友人がネコが飼いたいとの事。
今回はいろんな方のご協力により、無事 ネコを
飼う事が出来ました。
 

 
 

まずは、ネコが飼いたいと相談あり。
 

↑此方のサイトを紹介(同じ居住区)
 



初めは:アメショー柄のネコを希望されていた。
サイト紹介後、お見合いしたいと言われたのはキジネコだった????
しかしながら、お見合い連絡があった時はすでに間に合わなかった、、、、。


次の日、サイトに違うネコがいるのでお見合いしたいと一方
アメショーとかなり違うけど?でも見るのはタダだし、まーいいか。
http://ameblo.jp/yukio-fukiko/ に連絡取って、お見合いgo


見るだけの予定が、即日お持ち帰りになり、めでたしめでたし。
ネコの運命も何がどうなるか?判りません。
ひじょーに可愛がっておられ、経緯なんてどうでもいいですね。









 
 
 
まだ子猫なんで、今から医者通いがありまして、一回は行って軽く検診しました。
 
 
↑此方の班猫さんに相談の電話したら、突然、フードを送ってくれました。
すぐにフードはお届けしました。
 
丁度、同じフードを与えていたらしく、大変喜ばれて下りました。感謝。
きっと、この猫、ここに貰われる事になっていたのでしょう。
 
 
 
 





オイ、これなんや、旨いもんやろ、早よくれや。

これ、おまえのん、ちゃうんや、子猫って書いてあるやろ。

わし、旨かったら、これでも、ええねん。


お前のん、こっちや。

おお、チュールやんけ、ホタテ味や、これ好きやねん。



と言う事で、班猫さんとこの、明日香から、当方の3匹にも御裾分けでチュールを頂きました。

ありがとう御座いました。


I氏 様、里親に迎えて頂きありがとう御座いました。末永くお願い致します。

又、二頭飼のご予定ありましたら、こんなのも、控えて下ります。

ホームレス キャット  http://kyoro2kyoro.blog106.fc2.com/blog-entry-3719.html

どうぞ、宜しくお願い致します。

ところで、、私、 ネコの名前、忘れてしまいました。

猫八ではなく、子猫でもなく、江戸屋でもなく、カタカナ2文字だった様な?

また、今度。


(掲載の画像は好きなだけ転載自由です)








presented by

猫と過ごす、こんな一日  http://ameblo.jp/yukio-fukiko/

ねこねこりん         http://blog.goo.ne.jp/kyotonekorinrin

ホームレス キャット     http://kyoro2kyoro.blog106.fc2.com/


山田獣医科病院      https://plus.google.com/116074067961669866181/about?gl=jp&hl=ja





0 件のコメント:

コメントを投稿