2015年3月1日日曜日

近況のネコ画像

最近のネコ画像です。(ご無沙汰して下ります、)
 




 
とにかく、最近のネコ画像です
3匹とも元気にしています
2月は寒かったので
若干体調を崩す傾向でしたが
現在は、いい顔しています。
 
撮り貯めた画像を載せます。
 
 














































ミッキーは一番毛艶が悪かったのですが、最近
綺麗になってきました。
ミッキー、来た時、痩せて 毛艶も悪く、ボロイ猫でした。
今では私にとって一番の猫です。
 
あずきも、1年半が過ぎすっかり家族になりました。
3匹仲良く過ごして下ります。
 
家猫なので、一歩も外に出していません。
少しかわいそうな気がしますが、病気の事を考えると
家中で過ごして貰わないと。
 
3匹とも2ヶ月に一度位の周期で入浴させられています。
嫌がる割りに大人しく洗われてくれます。
 
以上、近況報告まで。
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿