2013年2月27日水曜日

ニャン先生 ミッキーを治す(動画)

 
此方から頂いた時
ミッキーは耳に不具合ありました。
診断書を頂いた時に
軽度の耳ダニ有り、との事。
もまま女史に教えを頂き
次いでにクスリまで頂き、投薬していましたが、、
 

 
 
Videoの通り、毎日舐めて
現在ではすっかり完治しています。
Videoではミッキーだけですが
お互いに舐めあって二匹とも耳が綺麗です。
目やに等も舐めあっているので
顔も何時見ても綺麗です。
人間が投薬するのとは違い
綺麗に確実に直ります。
 
 
昔、マンガのブラック・ジャックで
BJが匙を投げた子猫を
母猫が舐めて治す話がありましたが、
2頭飼うことでいい事ありました。
 
遊びも人間では付き合ってやるのも
限界がありますが
二匹なら好きな時に好きなだけ遊べます。
 
 
最近は激しくなって来ました。
毎晩やってます。
 
猫の二匹飼いはお勧めです。
 
こんな事なら始めから 蘭丸も貰っておけばよかったのですが、
あの時は二頭飼いは無理の予定だったので
思いも付かなかったです。
 

まー蘭丸も えーとこ に貰われたので
よかったです。
 
じゃないと、ミッキーの行き場も無かった訳です。
 
猫の運命も何処でどうなるか判らない。

もう一つ動画
プロレスですが、ミッキーが小さいのに
ニャンに向かって行きます。
何時もニャンが逃げる格好ですが
時々、怒るとミッキーがやられます。


ヘタなTV番組より面白いです。
 



0 件のコメント:

コメントを投稿