2012年11月2日金曜日

GateWay MT6221J 貰った。


うちの取引先様のケーズクラフトN氏からPCを譲り受けた。
 



電源は入ったので何とかしよう。
HDDはあったけど中のデーターはフォーマットされていた
機種を調べるとhttp://www.tsukumo.co.jp/gateway/mt6221j.htmlこんな感じ。
vistaのコアシールがあったのでvistaをインスト、ちゃんと動いたのでOK
ここからちょっと改造しよう。
 
 
 
物置をまさぐってメモリーを見つけた。
何とか1G×2枚を見つけた
でも、pc-4200とpc-5300と同じ物ではなかった、とりあえずは2Gで動く。
 

 


DVDドライブは物置に新品があったので取替えた。
試運転もOKなので欲が出てCPUの交換をして見たくなった。
Webにて下調べ。core2duoの換装が可能の様なのでcore2duoに換装する。
 
 
 
 

 
AD7530AからAD-7580Aに換えたけど多分何も変わらない?
新品なのでまーいいか。
この頃のPCはHDDはSATAでも
ドライブはIDE
 

0 件のコメント:

コメントを投稿