2012年6月11日月曜日

ブラシ

ブラッシングOK





T女史からお譲り頂いてから6/7で2ヶ月が過ぎた。


最近はブラッシングがお気に入りらしく
おとなしくさせてくれる。
↑ここのブラシが良いみたいでいっぱい毛が取れる。


人慣れしてる見たいに見えるが
まだまだ警戒心が解けない様子


あまり人にはへつらわない


まー、ネコってこんなもんか?


T女史の所はブログ拝見すると大変なご様子。
元気だしてね。



2 件のコメント:

  1. お久しぶりです。
    まだ、体と心はついていきませが、前向きに動き出しました。
    にゃんちゃん、すっかり落ち着きましたね。
    ブラシが好きだとは思いませんでした
    ブラシをしているのはお兄ちゃんかな?
    パパさんなら拒否かも(笑)すいません
    こんな画像を見ていると癒やされます

    返信削除
    返信
    1. お久しぶりです。
      写真のネコ、かわいいですね。
      ブラシをやってるのは私です(笑)
      ニャンはゆっくり過ごしている様です。

      こちらも、例のO氏のネコ(茶碗ひっくり返す)
      血尿が出たらしく、尿毒症の疑いがある様です。
      命に関わる事もあるそうで今日は看病するみたいです。
      夕刻に連絡とります。

      次回は何かいい事があるといいです。

      削除