2012年5月9日水曜日

コタツ撤収

コタツを撤収されて居場所が
ソファーの下になった。




何時も写真はREGZAフォンですが
今回は初めてiphone(3gs)で撮りました。
iphoneの方が起動、保存
共に動きが良いです。
色あい等は個人差がありますが
当方は判りません。



この状態で爪切り成功しました。
とりあえず前足のみ。



最近の三寒四温にて
ホットカーペット付けると
すぐに眠る
いくら触っても怒らない。

2 件のコメント:

  1. 久しぶりの更新、お疲れさまです。
    こたつは仕舞ったんですね、うちはまだ居座ってます(笑)
    猫達のリクエストとおかんの冷え性でこたつが仕舞えない我が家
    そろそろ、片付けないとな。暑くなってきたし
    ゆうちゃんのお腹の脂肪、手術する時に子宮までたどり着くのにかなりの時間を要したと先生が言ってました。
    お腹だけは中年のおばちゃんです
    目やには小さい時の猫風邪のなごりだと思いますので心配はいらないと思いますよ
    これは一生治りません、すいません

    返信削除
    返信
    1. お腹、気になっていましたが安心しました。
      何か病気?と思いましたが診断書もあるし触ると気持ちいいので経過をみて下りました。

      メヤニはそんなに酷くは無いので2日に一回位、寝ている時に取ります。(大丈夫と思います)
      メヤニ、最近は減って来ています。

      削除