2012年1月15日日曜日

Kali 柔術

今日、来店のD氏 当方のブログもリンクして下ります
D氏はフィリピン人です。
奥さんが日本人で日本に住んでおられます。
もう7年以上のお付き合いがあります。
彼は何でもKaliと言うフィリピン柔術の使い手で
お子さんにも柔術の指導に熱心でありますが
親子共に ひょうきん なので今回紹介のビデオも
こんな感じで御座います。
内様は おちゃらけ ですが個人で作成したビデオとしては
上手に出来てると思います。
Martial Arts と題名だけで カッコイーと思ってしまいます。
私も映画見るだけではダメですねー。
これくらいの動画をちょいちょいと作成出来る様になりたいです。
尚、D氏のフィリピン柔術Kaliについては
↑此方から もしくは
当ブログ右上 リンク親子の楽しい武道練習(米: English )からどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿