2012年1月8日日曜日

中国でビール買うと、、、

僕の友達 James Bruce さんの奥さん 邢辉さん
彼女のFBにこんな写真がありました。



















以前、TVで見たんですが 生ビールのサーバーからレジ袋に直で入れる。
持って帰ってグラスで飲んだり、帰り道中ストローで飲んだりするVTRをTVで見ました。

うそやろーと思いましたが友人の写真見てビックリでした。
これまた友人のスタフォード レオンに聞いたら 中国に行った時これ飲んだって事
チンタオビールって有名らしい。
お味はすごく美味しいと評判いい。
中国行ったら是非飲みたい一品で御座います。(酒 飲めないけど。)

0 件のコメント:

コメントを投稿